• 締切済み

自宅でのガーデンパーティー

odbkinoの回答

• odbkino
回答No.5

子供用ですが、バームクーヘンもどき、棒にホットケーキの素をつけてバーベーキューの残り火(又は端)で焼く(時々・ちょくちょく回す)何回もホットケーキの素に浸して段々太くする(欲張らない事・やりすぎると落ちちゃう)何か(砂糖水・ココア等)を間に入れて(浸して)変化をつけても良し。 勿論 定番のマシュマロ焼きは外せないでしょう。 それだけの人数ならソーメン流しも良いのでは(赤い当たりつきのやつ)。