• 締切済み

Fnキー操作 画面表示されなくなった

Fnキーを操作したら(マイクのONOFFなど)画面に表示されていたのに、少し前から表示されなくなった。どうしたら表示されるようになりますか? F1、F2、F3、F11、F12は表示されます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いの製品の製品番号をかきましょう。 ファンクションキーが動作しない https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht510960-function-keys-are-not-working みたいなのはありますね…