• 締切済み

コントローラー

Switchの青の方のコントローラーの接続がプレイ中によく切れます。 戦闘ゲーム中に切れた操作が効かなくなり、5秒くらいで戻るのですが変え時ですかね?

みんなの回答

回答No.3

もう寿命かと思います。 新しく買い替えた方が良いです。

• MT765
回答No.2

私も片方おかしくなったので左右セットを買いました。(特売で安かった) もしTVモードでプレイされるならプロコンを買うというのもありだと思います。

• maskoto
回答No.1

私なら プレイして不快でなければそのままでも良いですし、イライラするなら変え時だと思って変えちゃいます