• 締切済み

PS2用 USBヘッドセットを手に入れたい!

ロジクール社の「PS2用 USBヘッドセット」が欲しいのですが ソニーのサイトでもロジクールのサイトでも品切れです・・・。 YAHOOオークション等で探してますが、入札が殺到しなかなか落札できません。 どこか、販売してるところはありませんか? 中古でもかまいません。 ご存知の方、教えてください!!!

みんなの回答

回答No.2

↓現在、品切れですが此方で入手可能です。 私も入手待ち組の一人です。あのゲームに必要なので。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/Item/4/6164337.html
pandakz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここもまめにチェックしてるんですが品切れなんですよね~。 とにかく待ちきれなくて、今すぐ欲しい!!!って状況です。 せめて、いつ頃販売再開予定かとか、予約を受け付けるとか して欲しいと思いませんか? いつまで待てば買えるのやら・・・(笑)

  • AoAfIo
  • ベストアンサー率17% (16/94)
回答No.1

↓のサイトで探してみてください。

参考URL:
http://store.logicool.co.jp/lcs/goods/goods.asp?category=00000652&shop=93
pandakz
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ロジクールのサイトでも探したのですが PS2用のは品切れなんです。 パソコン用のはたくさんあるのですが・・・。 ちなみに探してるのは   品番 LPAC-50000  定価 4,179 円 の品物です。 ちゃんと質問の文章の中に入れておくべきだったと思い 補足させていただきます。

関連するQ&A

  • PS3.4用SONY製ヘッドセットについて

    PULSE wireless stereo headset Elite Edition こちらの商品がレビューも多く、知名度も高い用なので購入を考えています。 ですが最近実況動画を撮り始めました。 AVerMedia C285というキャプチャーを使っているので、HDMIでの映像、音声がながせません。コーポネント接続になります。 SONYのこちらのヘッドセットは7.1chサラウンドに対応しているみたいですが、PS3とTVの配線がコーポネントである以上7.1chサラウンドでは楽しめないのでしょうか? こちらのヘッドセットはPS3とUSBでの接続のようなのでコーポネントでも問題ないのでしょうか? 詳しい方、お力を貸してください。 無知で大変困っています。よろしくお願いします。

  • オークションでの嫌がらせ落札を訴えたい

    会社で商品の販売(中古品)を一部ヤフーオークションで行っています。 ところが、ある落札者の規約違反行為(オークション外での取引を要求してきた)を注意したところ、逆ギレされ、以後、いたずら入札や報復評価をたびたびされています。 仕事でオークションを利用しているので、業務に支障が出ています、。 法的に威力業務妨害で訴えることは可能でしょうか? 落札者のIDをブラックリストに入れても、またすぐに新規でIDを作成して入札してくるのでこまっています。

  • ヘッドセットから音は聞こえるがマイクが声を拾ってく

    タイトル通りですが、ちょっと面倒なことになってます。 前提として、使用しているヘッドフォンは「Sades SA-928ゲーミングヘッドセット SONY PS4 Xbox one PC対応」OSはWin10です。 Yahoo知恵袋などを漁りましたが大体クリアしていました。 画像の通りに設定してるのですが音声を拾ってくれません。(USB PnP Audio Driverが使いたいヘッドフォンです) そもそも喋っても、右のバーが動いてくれない...。 どうしてでしょうか?

  • 希望落札価格出してもいいけど出来たらそれより安く手に入れたい

    ヤフーオークションである品物が希望落札価格1500円で出ています。 結構欲しい商品なので最悪1500円出してもいいかな~位に思っているのですが、現在の価格が500円で2入札入っています。ここで自分が1500円で入札すると即決しますよね。ただ本音を言うと出来るだけ安く手に入れたいし、ひょっとしたら希望落札価格を入れなくても入札する人があまりいなく600円位で手に入るかもしれないのです。 でも誰かが希望落札価格を入れると終わるしな~と迷っています。 希望落札価格を出してもいいけど出来たら安く手に入れたいというのは 無理でしょうか?せこいのは言われなくても解るんですけどね。

  • PS2 DVDについて

    よく、YahooオークションでPS2で鑑賞できない場合があります。と記載されているのを見るのですが、最近、 DVDを落札したのですが、見れるか心配です。 PS2のバージョンを見る方法はありますでしょうか 何バージョンだったらすべてのDVDを見れるとか 何年製造だったらすべてのDVDをみれるとか・・・・ よろしくお願いします。

  • ヤフオクで偽Apple BTヘッドセットのようなものが出回っていますが

    ヤフオクでiPhone用の純正ブルートゥースヘッドセットのパチもののようなものが出ています。 アップル社製と名乗りアップルマークも健在です。 一見似たようなデザインですが、よく見ると造りやデザインは中国コピーものを彷彿させる事間違い無しのなんちゃって品とわかります。 ブラックとホワイトの2色が出てますし?? 結構前にヤフーのコピー品違反報告をしても何の連絡も無し、出品の削除も無し。 その後も継続して販売しているようなので知人友人も皆、ヤフーに違反報告をしてみたのですが 誰のところにも返答や削除完了報告も来ないという状況です。 実際に落札する人の中にはアップル製と間違って落札する人もいるようで 評価欄には苦情も出ています。それに対する出品者側の返答はなんと アップルからライセンス供給しているという笑ってしまうような回答 しかし、なんだかしっくりこないのは ヤフーはソフトバンクとしてアップルのiPhoneを販売しているので お互いにビジネスパートナーであるはず。そのアップルのコピー品を継続して販売しているのに なぜこうまで放置できるのか??普段は厳しいはずでしょう??そんさん。 本当にライセンス品ということは百歩譲って無いことでしょうが、どなたかご存知ですか?? AppleのHPには問合せページなど無いようですし。すっきりとしないのです。 該当商品は簡単にヒットすると思います。 新品 アップル社 Bluetoothヘッドセット iphone

    • 締切済み
    • Mac
  • PS2の機器をUSB接続したい

    URLのようなすっきりしたタイプでPS2接続のバーコードリーダーをUSB接続したいと考えています。URLのようなアダプタでPS2の機器をUSB接続するのはヤフーオークションくらいでしか見当たらず、型番などもわかりませでした。 PS2接続のバーコードリーダーをURLのような変換機の無いアダプタでUSB接続するための 条件てありますが?そのまま差し込めば使えるのでしょうか? URLのものはUSB接続の機器をPS2接続するためのアダプタで このアダプタは接続機器がPS2とUSBの両方の信号を出すコンボタイプじゃないとだめみたいです。 http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-MA-50AD-USB-PS-2%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF/dp/B00008B9VJ/ref=sr_1_18?ie=UTF8&qid=1306550497&sr=8-18 お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

  • USB接続のADSLモデムはどうでしょう?

    いよいよ、おらが村にもADSLが開通することになり、大喜びしています。(笑) さて、開通にあたって、なるべく安価でモデムを購入しようと、オークション等とみていると、USB接続のモデムが、すごく安い事に気づきました。 USB1.1の速度から考えて、十分に使えそうなんですが、どうしてこんなに安く落札できているのか?と考えると、入札するのをためらってしまいます。 何か困ることってあるのでしょうか?

  • PS3の音楽周辺機器

    PS3のUSBポートを使ってヘッドホン等を 接続した場合、PS3の音声(ゲームの効果音等)は ヘッドホンから聞こえるようになるのでしょうか? ソニーが出しているワイヤレスヘッドホンは PS3と接続すればPS3で再生される音楽(ゲームの効果音等)は そのワイヤレスヘッドセットから聞こえるようになるのでしょうか? 詳しい回答をしていただければ、幸いです。

  • 落札者の連絡先が通知されない(yahooオークション)

    yahooオークションに出品をしました。 落札者がありました、とyahooからメールが入ったのですが、マイオークションを開いてみると、嘘のようにそのような情報がないのです。落札者の連絡先がのってないどころか入札者もなし。誰も入札しないままオークションが終わっています。何回アクセスしても同じでした。メールでは、4件入札があり、落札金額も通知されているのですが。どちらが正しいのでしょう?落札者を待たせてるかもしれないし、困っています。