• 締切済み

PS2用 USBヘッドセットを手に入れたい!

ロジクール社の「PS2用 USBヘッドセット」が欲しいのですが ソニーのサイトでもロジクールのサイトでも品切れです・・・。 YAHOOオークション等で探してますが、入札が殺到しなかなか落札できません。 どこか、販売してるところはありませんか? 中古でもかまいません。 ご存知の方、教えてください!!!

みんなの回答

回答No.2

↓現在、品切れですが此方で入手可能です。 私も入手待ち組の一人です。あのゲームに必要なので。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/Item/4/6164337.html
pandakz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここもまめにチェックしてるんですが品切れなんですよね~。 とにかく待ちきれなくて、今すぐ欲しい!!!って状況です。 せめて、いつ頃販売再開予定かとか、予約を受け付けるとか して欲しいと思いませんか? いつまで待てば買えるのやら・・・(笑)

• AoAfIo
回答No.1

↓のサイトで探してみてください。

参考URL:
http://store.logicool.co.jp/lcs/goods/goods.asp?category=00000652&shop=93
pandakz
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ロジクールのサイトでも探したのですが PS2用のは品切れなんです。 パソコン用のはたくさんあるのですが・・・。 ちなみに探してるのは   品番 LPAC-50000  定価 4,179 円 の品物です。 ちゃんと質問の文章の中に入れておくべきだったと思い 補足させていただきます。