• 締切済み

いきなりPDF Ver.11の簡単作成が稼働しない

いきなりPDF Ver.11のヴァージョンアップ操作が終わっても、 製品が稼働せずに、PDFファイル化できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1139/2690)
回答No.2

いきなりPDF Ver.11の入れ直し(アンインストール、再インストール)したらいかがですか。 【アンインストール】 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 「整理一覧」のPDF Ver.11を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う 【インストール】 ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のいきなりPDF Ver.11アイコンをクリックしてダウンロード&インストール

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2540/8222)
回答No.1

PCを再起動してみたらどうでしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
プリンター接続問題の解決法
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWプリンターがwifiルーターの交換後、PCに接続できず苦戦しています。
  • ドライバを更新することで印刷は可能になったものの、スキャンデータのPC保存ができない状況です。
  • 特にiprint&scanの設定が不完全で、PC名が表示されない問題に直面しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう