• 締切済み

一番価値の高いデオキシス

一番価値の高いデオキシスについて質問致します。 ①たんじょうのしま産色違いデオキシス 全てのリボン所持、最大or最小証持ち ②海外配布SPACE C or DOEL デオキシス 全てのリボン所持、最大or最小証無し こちらの2パターンのデオキシスですとどちらのほうが価値が高いでしょうか…? 自分的には①は任意コードで出せるので、②のデオキシスのほうが価値が高いのかなと思っております。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

デオキシスと質問に書いてあるけど ポケモンカードのことではないのでしょうか ? もし違うのなら なんのことか教えてください。

• nagata2017
回答No.1
zibazibaziba
質問者

補足

ちょっと何言ってるかわからないです。