• ベストアンサー

MEGA BIG当選について。

宜しくお願い致します。ドコモスポーツくじでMEGA BIG1等12億円に当選したらなのですが。振り込みは結果発表から三日後とありますが。1等12億円の当選でも振り込みは三日後なのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>1等12億円の当選でも振り込みは三日後なのでしょうか。 toto、BIGと同じです。 今週開催の第1463回の場合で、クレジットカードなどのネット購入の場合、日曜の夜に結果速報が出ますが、火曜に確定となった場合、金曜日に口座に振り込まれます。 メガビック いつ振り込まれる? 当せん金は、くじの払戻開始日から原則として3営業日後に振り込まれます。 よくある質問 当せん結果、当せん金について https://toto.yahoo.co.jp/faq/repayment#q5 例外として、結果が変わる場合が稀にありますが、その場合は、振込日が後ろにずれます。