• ベストアンサー

Hotmail

先日このサイトで、Outlook上からHotmailの操作ができなくなるということを教えていただきました。9/28以降に設定した日とはだめ、ということでしたが、現在他のPCで、快調にHotmailを使っています。そのPCからそっくりそのままOutlookの環境だけを移行することはできないでしょうか?それができれば、使えるようになる気がするのですが...何か知っている方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 9/28の設定は、こちら側で持っているのでしょうか? おそらくMS側でデータを管理しているのではないかと思います。 であれば、ほかのPCのOutlookでも問題なくHotmailは見られるはず。 試しに、別マシンで今見れているアカウントの受信情報を設定してみてはどうですか? でわ!

PCmaster
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定を持つ・管理するってどういことですか?

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.2

こんにちは、#1です。 9/28以前のユーザーでもOutlookやO.E.を使っていなかったHotmailアカウントは、やはりアクセスが不可になるとサイトには書かれています。 ということは、以前にアクセスをしたかしていないかのデータをどこかに持っていないと、コントロールができないと考えられます。 どこまで厳密に行われるのかはわかりませんが、マシンを移ったくらいでアクセス不可になるのは、正直冗談じゃない状態であることは間違いありません。 でわ!

PCmaster
質問者

お礼

どうもありがとうございます。仕方がないのであきらめることにします。 ほんとに冗談じゃありません!