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info@product.eset.com

info@product.eset.comからメールが来ました。 思い当たらない時間に通常とは異なるアカウント〇〇〇へのログインが検出されました。 これは詐欺メールですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • kitani
  • ベストアンサー率81% (99/121)
回答No.2

他の方も書いている通り、メールアドレスが本物かどうか困難です。 下記のヘルプに書かれている通り、ESET HOMEにログインするバイスのIPアドレスが変更されたときに通知されるようです。 FAQ | ESET HOME | ESETオンラインヘルプ https://help.eset.com/home_eset/ja-JP/faq.html これだけでは状況がわかりませんので、下記を参考にESET HOMEにログインして、利用しているデバイスを確認してみてください。トピ主さんのものしかないならOKです。また、ご心配なら、ESET HOMEへログインするためのパスワード変更をしておくとよいかと思います。 ESET HOMEのデバイス管理について | ESETサポート情報 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/25693?site_domain=default ESET HOMEアカウント設定の変更 | ESET HOME | ESETオンラインヘルプ https://help.eset.com/home_eset/ja-JP/my_settings.html

1071701
質問者

お礼

ありがとうございます。 詐欺メールではありませんでした。

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noname#261644
noname#261644
回答No.1

この情報のみでは判断が難しいですが、自分の意思で「ESET」をインストールしており「info@product.eset.com」からメールが来たということであれば、内容の信頼性は高いのではないでしょうか もし「ESET」自体に全く身に覚えがないのであれば、無視しても問題ないと思います

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