• 受付中

報酬付き

パソコンのメモリーについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.24,30,34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===筆まめ24.30.34を使用していますがパソコンのメモリーを軽くするため古いヴァージョンをアンインストールしたいのですが問題ありませんか?ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

メモリーの搭載容量が不明ですが、アプリをインストールしているだけではメモリー消費には影響ないでしょう。 新旧のバージョンを同時に起動しているとかでなければ、アンインストールしても効果はありませんね。 まぁ、プログラムのアンインストール画面に、新旧のバージョンが上がっていて気になるのであれば、アンインストールしても構いません。

• ware121
回答No.1

大丈夫です。問題ありません。 【アンインストール】 スタート → コントロールパネル → プログラム  → プログラムと機能 → 筆まめ24を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う

ベストアンサー獲得でポイントゲット!