• 受付中

報酬付き

iPadについて

パスコードを間違えてiPadが使用できなくなりました。そこでiTunesに接続してロックを解除したんですけど何故か8時間後にやり直してくださいと言われました。その後8時間待つとホームボタンを押して復旧のような画面になってパスコードを打つとデータの復旧を試みていますになり、それが終わるとまたホームボタンを押して復旧の画面に戻りループしました。その後強制再起動をしたらまた8時間にやり直してくださいになりました。対処法を教えてください。語彙力なくてすいません

みんなの回答

回答No.1

Appleサポートコミュニティー https://discussionsjapan.apple.com/welcome か、 サポートアクティビティ https://getsupport.apple.com/activity で、サポートを受けてください。 専門的な事は、その筋の専門的なところで聞くのが一番です。

skdnfowh82
質問者

お礼

それが嫌だから聞いてるんですよね 回答ありがとうございます

ベストアンサー獲得でポイントゲット!