• ベストアンサー

梅田の5000円の眼鏡 

昨日の関西圏の夕方のニュース(たぶんよみうりテレビ)で 商品はすべて5000円でレンズも作れてしまうというメガネ屋さんを紹介していたのですが、あれって梅田のどこにあるのでしょうか? ぼ~っとしていたので店の名前も忘れてしまいました。 お店の名前だけでもいいので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もたぶん同じ番組を見ていたと思います。 自信がないのですが、店の名前は『MAX-A』。 関西に4店舗オープンしたらしいです。 心斎橋店の電話番号がテロップで出てました。 番号は『06-6214-2459』です。 とっさにメモしたのであまり自信はないのです。 インターネットで検索してみたのですが、エロビデオの会社しか でてきませんでした。 もし、お店に行かれたら感想を教えてください。 (私も安いメガネ屋さんに興味があります!)