• 受付中

報酬付き

持ち込みの保護フィルム貼り付店舗

東京で持ち込みの保護フィルム貼り付けのところはありますか? 不器用な自分、いつも埃や気泡が入ってしまったり、正しい位置に貼られてません。お知恵をお貸しください。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

貼付にお金を払うなら、絶対失敗しない、位置決めガイドが付いた気泡が入らないガラスフィルムでも買ったら如何でしょう。 貼り付け時にホコリが入らないようにさえ気を付ければ、本当に失敗しませんよ。

• 121CCagent
回答No.1

スマホのフィルムの貼り付けサービスはどこでやってる?【対象店舗と利用の流れの紹介】 https://www.firme.jp/column/656 ヨドバシカメラなどでは貼り付けサービスがありますがあくまでその店で買った商品が対象ですね。別のところで買ったフィルムの貼り付けは行ってないですね。 持ち込み可♪iPhone以外でも!ガラスフィルムの貼り付けサービスはスマホ修理工房蕨店へ! https://s-phone.jp/diary/%E6%8C%81%E3%81%A1%E8%BE%BC%E3%81%BF%E5%8F%AF%E2%99%AAiphone%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%A7%E3%82%82%EF%BC%81%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%81%AE%E8%B2%BC%E3%82%8A/ みたいなのは検索すると出ては来ますね。都内にも店舗があるようなので問い合わせみるとか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!