• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ME-5 ファクトリーリセット)

ME-5ファクトリーリセット方法

このQ&Aのポイント
  • ME-5のファクトリーリセット方法について教えてください。
  • メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
  • ME-5のファクトリーリセットに関する情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

取説16p http://cdn.roland.com/assets/media/pdf/ME-5_OM.pdf ペダル1,2を押しながら電源on。 「FP」と2秒間表示されている間にwriteボタンを押す。 ですかね。

19641002TBL
質問者

お礼

ありがとうございました。 先程、ファクトリーリセット完了することができました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • DCP-J928Nプリンターでハガキや普通紙に横線が入る問題が発生。特にハガキとL版では毎回白線が入り、メンテナンス後も改善されない。一方、普通紙では10枚に1枚の割合で太い横線が入り、色が異なる場合もある。
  • 問題が発生するのは印刷する用紙の種類や品質に依存し、特に高品質での印刷では改善される。メンテナンスをしても効果がなく、再現するため、ドライバーや設定の問題ではない可能性が高いと考えられる。
  • 相談者はブラザー機を初めて使用しており、商品到着日から問題が発生している。同様の問題が3台のPCで確認されているため、設定やPCの問題ではなくプリンター自体の不具合の可能性がある。原因や解決策について助言を求めている。
回答を見る

専門家に質問してみよう