• 受付中

報酬付き

pixel 6からpixel 8へのデータ移行

pixel 6からpixel 8への機種変更を考えています。ホーム画面のbookmarkのショートカットを含めてデータ移行をすることは可能ですか?

みんなの回答

回答No.2

Pixel同士ならホーム画面の移行出来ます。 https://appllio.com/transfer-data-to-android-smartphone-guide 移行手順は下記、参照 https://mobile-hoken.com/blog/5839

• tkkz55okwv
回答No.1

ホーム画面の移行までは、さすがに無理だと思います。 面倒でも、再度、ショートカットを作っていくしかないはずです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!