• 受付中

報酬付き

MYcloudプレイ、録画番組の再生、不可

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14196/27675)
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/ah/1811/spec/index.html?ah53c2&0 こちらですね。 書かれている状況だとデータのバックアップを取ってリカバリをして見るぐらいしか思い浮かばないですね…

harumomo0320
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 リカバリーは、最終手段として考え、もうちょっと模索したいと思います。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • Mycloudプレイで古い録画番組が再生できない

    Mycloudプレイの質問です。購入当初は、MycloudプレイにDigitalTVboxからMycloudプレイに取り込んだ録画番組が再生できていたのですが、最近、その録画番組が消えていた。以前にも、同じような現象があったので、Mycloud Publicのフォルダーのバックアップから復元し、再生したところエラー(0xA0000009)が出て、再生ができません。 質問1  古い録画番組が何故消えるのでしょうか?  ( 自動取込みの設定で自動削除は ”オフ”にし、かつ、録画番組には”ロック”指定をしていた。) 質問2  バックアップから録画番組のファイルをMycloud Public\movelnhaikani配下に復元して、再起動後に再生しようとしたときに出る 0xA0000009 のエラーは、どうすれば、回避できるか? Mycloudプレイは、7/19頃 ストアから最新にアップデートして行っています。 DigitalTVbox バージョン 4.20.1016.1 Windowsは、Version1909 2020-07の累積まで実施済み。 ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • MyCloudインストール/アンインストール不可

    富士通のアップデートナビによる、MyCloudリモートアクセス設定Utility(V7.5.1.6)のインストールを行うと、インストール途中でエラーする。(エラーが発生したため、更新を中断しました) そこで、ダウンロードページよりダウンロードしてみたが、やはり、インストール出来ない。また、アンインストールも出来ない。 1)インストール-->”このパソコンでは、MyCloudリモートアクセス設定Utilityセットアップツールを実行できません。”のメッセージが表示される。 2)アンインストール-->”1628:スクリプトベースのインストールを完了できませんでした。”のメッセージが表示される。 富士通 LIFEBOOK WS1/B1 現在のMyCloudリモートアクセス設定Utility(6.5.4.6) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • MyCloudプレイのログイントラブル

    MyCloudプレイにて、My Cloud アカウントでログイン画面からMy Cloud アカウントのIDとパスワードを入力しても「My Cloud アカウント(メールアドレス)またはパスワードに誤りがあります。再入力してください。」と表示されログインできません。 My Cloud プレイのログイン画面で、パスワードを忘れた時のパスワード変更を行ってもMy Cloud プレイにログイン出来ません。My Cloudホームには新しいパスワードでログインできます。  どのようにしたら、My Cloud プレイにログインできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • TV録画番組のパソコンでの再生について

    レコーダーに録画したTV番組をFMVA53D3Wで再生して見れますか?my cloud プレイで再生できるのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • MyCloudにログインできない

    MyCloudにログインできない状況になっています、My Cloud ID(メールアドレス)または ユーザー登録番号(10桁の数字)はあっていますし、パスワードもあっています ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • DixiM Play で再生できない

    DixiM Play Android版で再生させようとしましたが、番組タイトルまでは表示されるのですが、アクセス制限(エラーコード2101)が出てしまい再生できません。 サーバー設定ツール(ホームネットワークサーバーpowered by DiXiM)の IPアドレスは設定してあります。 PC型番: PC-DA770MAB OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • My cloud プレイを実行できない

    My Cloud プレイを起動すると「My cloudリモートアクセス設定Utilityを最新バージョンに更新する必要がある」とのメッセージ画面が出ます。実行すると途中で「Errorファイル取得失敗 一時ファイルを削除しました。」の表示でストップしてしまいます。 exeファイルをダウンロードして実行してみましたが同様の結果です。 My cloudをアンインストールし、MicrosoftStoreから再度ダウンロードしましたが同様です。 PCはFMV ESPRIMO 型番FMVWD3F17で対応機種です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • my cloudに関して

    パソコン初心者です。突然my cloud プレイがログアウトされた状態でログイン出来なくなりました。ログインしようとすると、リモートアクセス設定utilityが原因と表示が出ます。インストールもしているのに何故?それに加えてmy cloudコントロールも起動しません。my cloudコントロールはエラーコード131084と表示されています。対処方法を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • DVDに録画したのですが再生出来ません

    こんにちわ PC、DVD関係にすごくうとくて、わからないので質問を投稿させて頂きました。 パナソニックのブルーレイ対応の機器で録画し、DVDにダビング したのですが、PCで再生出来ません。 表示にはディスクコンテンツが保護されているので再生出来ませんと出ます。 どうしたら再生できるか教えて下さい。 お願いいたします。

  • My-Cloudプレイ再インストールできない

    My-Cloudプレイで録画番組が再生できなくなったため、My-Cloudプレイのアプリをアンインストールして再インストールしようとしました。My-Cloudプレイのホームページを開いてWindowsStoreアイコンをクリック→Microsoft storeアプリの取得をクリック→アプリの画面が表示されるが肝心の「入手」または「ダウンロード」のボタンが表示されません。このままではインストールできないのです。どうしたらインストールできるのでしょうか。過去に何回か再インストールはできていました。ちなみに他のアプリは「入手」ボタンはもんだいなく表示されます。どなたか教えてもらえると助かります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問する