• 受付中

報酬付き

MYcloudプレイ、録画番組の再生、不可

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/ah/1811/spec/index.html?ah53c2&0 こちらですね。 書かれている状況だとデータのバックアップを取ってリカバリをして見るぐらいしか思い浮かばないですね…

harumomo0320
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 リカバリーは、最終手段として考え、もうちょっと模索したいと思います。 ありがとうございました。