• ベストアンサー

これは何という漫画でしょうか?

下の漫画は何という漫画でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ど根性ガエル 女の子は京子ちゃんかな?

tanzaak
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • rin03ttt
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

ど根性ガエルじゃないですか?

tanzaak
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 面白いマンガ、オススメのマンガがあったら教えてください☆

    いろいろなマンガを知っている方、面白いマンガをご存知の方にお聞きします。 オススメのマンガを教えてください♪ この度、私の好きなマンガのほとんどが連載を終了してしまい、楽しみがなくなってしまったような喪失感を覚えました。 なので、また新しく他のマンガを集めようと思っています。 私が好きなマンガ、今まで集めていたマンガを一番下に書いていますので、参考にしてくださると嬉しいです。 下に書いてあるマンガと似たようなストーリーがあるとか、ストーリーは全然似ていないけれどカッコいいキャラがいる、というのでもOKです☆ また、下に書いているマンガのアニメバージョンと同じ声優さんが何人か出ている、というのも大歓迎です(^O^) もしよければ、簡単なストーリーや、今は何巻まで出ているか、なども教えて下さると嬉しいです! もちろん、題名とオススメポイントだけでも構いません。 皆様のご回答、楽しみにお待ちしています♪ ↓私が好きなマンガ↓ (●印は、特に好きなものです。) ●封神演義(ジャンプ) ●幽遊白書 ●GetBackers 奪還屋 ●SAMURAI DEEPER KYO ●最遊記 ○遙かなる時空の中で ○アンジェリーク ○waqwaq ○フォーチュンクエスト などなど……。

  • 絵が良く似ている漫画家・漫画を教えてください

    少し下の質問に回答されていた666サタン NARUTOの 岸本兄弟の漫画を見て思ったんですが 同じ作者が書いてるの?と思うほど良く似てます しかも兄弟揃って漫画家と言うのは珍しいですね この兄弟のように他にも絵が良く似ている 漫画家・漫画はありますか? 個人的にはGTOとサイコメトラーEIJIの絵が ちょい被る様な・・・似てないかw

  • お奨め漫画を教えて下さい!

    今、下のような設定がある漫画又は小説を探しております。 ・主人公が攫われるまたはとらわれる ・もしくは突然主人公を迎えに来て主人公をどこかへ連れて行く ・できれば恋愛物でお願いいたします。 ・BLでもOKです。 わかりにくくて申し訳ございません。 「これが面白い」という漫画を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 漫画を教えてください!

    下の絵のようなかっこいい男の子が出てくるオススメ漫画を教えてください!

  • 私のマンガが・・・

    机の下のところに紙袋に入れて隠してあったマンガが 今日見たらなくなっていました。(2冊も)親がやったのでしょうか。ちなみに自分で買ったものなのでくやしいのです! みなさんだったらどうしますか?

  • 漫画の貸し借り

    私は社会人25歳なのです。 付き合ってる一つ下の彼女が漫画好きで、会社の上司から何度か漫画を大量に借りて来てます。 私も漫画を読みますし、漫画に否定的ではないのですが。。 学生ならともかく、私の会社や周りの友人でもそんな話聞かないので、社会人にもなって貸し借りは普通なのかと思い尋ねました。

  • フルCGの漫画に下描きはあるのか

    フルCGの漫画に下描きはあるのか 紙にインクで絵を描いて…の漫画と、パソコンを使って描く漫画とがあるんですよね? ふと思ったんですが、パソコンを使うCGの漫画に、「下描き」はあるんでしょうか? 漫画ってネームやら下描きやら面倒くさいんだろうなあ、と思ってたら、パソコンを使って描けるとしり、そこで思いました。 よろしくお願いします。

  • 綺麗な女性を描く漫画家

    漫画を描くのが好きなんですが、男ばかり描いているせいか女がうまく描けません。下のどれかに合うものを知っている方は教えてください。 1、綺麗・妖艶・セクシー・すっきりした・むっちりした・おっぱいの大きい・お尻(腰?)の大きいとかよくわからないんですけど、女性(高校生以上?)を描くのが巧い漫画家(+漫画) 2、可愛い・元気・活発・スポーツをする・うるさい・おせっかいとかこちらもよくわからないんですけど、女子(中高生ぐらい?)描くのが巧い漫画家(+漫画) それと、 3、特徴のある服装を着ている人が出てくる漫画。これは男女どちらでも。 おたくとかロリっぽいのや、エロ・グロが強すぎるものはたぶん苦手なので、違うものでお願いします。

  • この画像の漫画について教えて下さい

    初めまして、こちらの下のイラストの漫画を教えて頂きたいです。 画像がこれしか見つからず粗くて申し訳ございません、ご回答お待ちしております。

  • 漫画家になりたくなる漫画、なりたくなくなる漫画

    漫画家になりたくなる漫画、なりたくなくなる漫画があれば教えて下さい。 自分としては、 漫画家になりたくなる漫画・・・吼えよペン なりたくなくなる漫画・・・編集王 だと思っていますが、これ以外にもあれば教えて下さい。