• ベストアンサー

これは何という漫画でしょうか?

下の漫画は何という漫画でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ど根性ガエル 女の子は京子ちゃんかな?

tanzaak
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

• rin03ttt
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

ど根性ガエルじゃないですか?

tanzaak
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

Powered by GRATICA