• 受付中

報酬付き

バッテリー

ware121の回答

• ware121
回答No.2

バッテリーの型版はPC-VP-WP125です。Amazon等の通販で互換バッテリーが入手できます。ご自身で交換可能です。ACアダプタに常時接続して使用できるなら放置しても大丈夫です。通知を無効にするには、Windows10の場合 スタート → 設定(歯車アイコン) → 「スタートアップ」を選択 → 「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」を選択してオフ →  https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/131q/02/lavie/lvl/option/pc-ll750ls.html

nakashimatd
質問者

お礼

私の質問に早々に回答頂き本当に有難うございました。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!