バッテリ交換ができるかの質問

このQ&Aのポイント
  • バッテリ交換ができるかの質問です。ご利用の製品はノートパソコンで、製品名はlAVIE Direct Hz PC-GN234V2A9です。接続方法は有線LANです。お困りの詳細はバッテリ交換のメッセージが出て電源が切れるということです。
  • バッテリ交換ができるかの質問です。ご利用の製品はlAVIE Direct Hz PC-GN234V2A9です。接続方法は有線LANです。バッテリ交換のメッセージが表示されて電源が切れるというお悩みがあります。
  • lAVIE Direct Hz PC-GN234V2A9のバッテリ交換についての質問です。お困りの詳細はバッテリ交換のメッセージが表示されて電源が切れるということです。
回答を見る
  • 締切済み

バッテリ交換ができますか lave direct

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== lAVIE Direct Hz PC-GN234V2A9 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== バッテリ交換のメッセージが出て電源が切れる ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

回答No.3

以下ページから修理依頼されてみてはいかがでしょうか? https://support.nec-lavie.jp/repair

• ware121
回答No.2

【この機種は、お客様ご自身でバッテリ交換ができない機種です。必要に応じて「バッテリ交換サービス(有償)」をご利用ください。】と記載されています。ご自身で出来ないことはありませんが、内蔵バッテリのパソコンの分解は手探りで困難と思います。 PC-GN234V2A9  → https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN234V2A9 バッテリ交換サービス  → https://support.nec-lavie.jp/ss/battery/replace/

回答No.1

サポートに直接連絡してみてください