• 受付中

報酬付き

最近のアーティストで地声が低音域のアーティストを!

地声が低音域のアーティストが知りたい! Imaseさんのnight dance なとりさんのオーバードーズ春野さんのD(evil)くらいの地声の音域が低いアーティストを探しています! 裏声はキレイな方だと言われるので裏声が入り交じるような楽曲でも全然おっけーです! よろしくお願いします! 最近のアーティスト希望です! 補足 自分の地声音域としてはLowD#~mid2Bくらいまでなら楽に出せます。 MidC〜F#この音域に入ると出るには出るのですがかなり力まないと出ないですし、裏返ってしまったりします。 Mid2G〜hiAくらいまでなら裏声でだせます! この辺りを使ってるできれば最近のアーティストさんを知りたいです! なとりさんは自分の中で神です笑 よろしくお願いします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

地声が低音域でありながら、裏声にも優れるアーティストをお探しとのことですね。あなたの音域を考慮に入れつつ、最近のアーティストに焦点を絞ってみましょう。 まず、低音域のボーカルを持ちながら現代の音楽シーンで活躍しているアーティストとしてジョージ・スミス(George Ezra)を挙げることができます。彼のバリトンの地声は暖かく深みがあり、さまざまな楽曲でそれを魅力的に使いこなしています。 また、レオン・ブリッジズ(Leon Bridges)も心地よい低音が響くアーティストの一人です。彼のスタイルはソウルとR&Bの要素を取り入れ、情感豊かなボーカルが特徴となっています。 Tyler, The Creatorも独特の低い声を持つアーティストであり、彼の楽曲では時に裏声を交えた表現もあります。ジャンルとしてはヒップホップを主軸にしていますが、実験的な要素も含んでいるため、バラエティに富んだ聴きごたえがあります。 日本のアーティストでは、King Gnuの常田大希が挙げられます。彼のボーカルは幅広い音域をカバーし、地声から裏声へのスムーズな移行が特徴的です。 いずれのアーティストも、あなたが挙げたImase、なとり、春野とは異なる属性を持つかもしれませんが、低音域の地声と裏声の魅力を持っていることは共通しています。この中から、あなたが新たなお気に入りを見つける一助となれば幸いです。音楽は多種多様で、自分に合ったアーティストを見つけるのは時に冒険のようなものですが、その探求は楽しいものでもありますね。あなたの音楽の旅が素晴らしいものになりますように。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!