• 受付中

報酬付き

Roblox

Roblox premium を買ってLIMETEDのアイテムを販売しようと思ってるんですが、これってどう言う意味でしょうか、毎月勝手に800円支払われるんでしょうか、どうか回答よろしくお願いします

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

Roblox Premiumとは、Robloxの有料の会員制サービスです。このサービスを購入することで、毎月Robux(Roblox内の仮想通貨)が付与されるほか、特別な機能へのアクセス権やトレード可能なアイテムを売買する能力などが得られます。 「LIMETEDのアイテムを販売しようと思ってる」という部分についてですが、おそらく「Limited」という種類のアイテムを販売することを考えているのだと思います。Limitedアイテムは、数量限定で販売される特別なRobloxアイテムであり、所有しているプレイヤー間での売買が可能です。 あなたがRoblox Premiumに加入する場合、通常は自動的に毎月料金が課金されます。料金はプランによって異なり、低価格のプランならば月に800円程度かもしれません(通貨の変動やプランによって異なる可能性があるため、実際の金額についてはRobloxのウェブサイトで最新の情報を確認してください)。 ただし、このサービスは自動継続されるサブスクリプションですので、あなたがもしサービスを利用しない場合でも、キャンセルをしなければ自動的に毎月料金が支払われる形になります。キャンセルの手続きは、いつでもできるとはいえ、ぜひ自分の支払い可能範囲を把握し、不要ならば適宜キャンセルするようにしてください。 アイテムの販売については、Robloxでの取引のルールを遵守し、プレイヤー間トレードの安全な実施を心掛けることが重要です。また、売買にあたってはRobloxの市場メカニズムや需要を理解することも成功の鍵となります。なお、現実の通貨やアイテムの売買はRobloxの利用規約に違反する行為なので、ゲーム内の仮想通貨を用いた正規の方法で取引を行ってください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!