• 受付中

報酬付き

道後温泉に行く予定です

泊まるところを探しているのですが、3箇所に絞りました。 道後やや 大和屋 オーベルジュ道後 この3施設だと何処がオススメですか??

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• rin03ttt
回答No.2

真ん中のヤマトをお勧めします! 温泉いいですよね 今くらいの時期ならちょうど ハービバビバ♨ババンババンバンバン♪ 楽しんできてください!!

回答No.1

大和屋が別荘の方なら文句なしに大和屋別荘です。 本店の方は団体を受ける大箱なので(平成になってすぐの頃、団体で泊まったんですが)オーベルジュの方にします。風呂は大和屋本店の方が情緒がありますけど、和室もあるし愛媛のイタリアンは総じて素材のレベルが高いので少しは期待できますし。 道後ややは知らない宿ですが、サイトをみたら館内には大浴場がなく、目の前の道後温泉本館をつかえ、ということのようです。あそこは時間帯によっては芋の子洗い状態なんで、私だったらここはパスですね。

hiro9645
質問者

補足

調べると外湯巡りの混雑状況見れるサイトが有るのですが、大体夕方から夜に入る人多いからその時間は混むでしょうね~

ベストアンサー獲得でポイントゲット!