• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

道後温泉

道後温泉 二時間半で松山市内をまわろうと思っています。 温泉と松山城を一緒に行くには時間は足りるでしょうか? 松山城がもしダメなら他にどこがオススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ppiz

道後温泉と松山城の上り口は 市内電車を活用しても20分~30分くらいです。(タクシーで10分) 松山城に上るには、登山・ロープーウェイ・リフトの手段があり、リフトなどを活用すると 天守閣まで10~15分です。 満喫の仕方にもよりますが、2時間半あるなら問題ないのは???

参考URL:
http://www.matsuyamajo.jp/information/price/

質問者からのお礼

ありがとうございます! すごーく役立ちました。