• 受付中

報酬付き

こんな状況に合う、女性目線の洋楽を探してます

わざと既読スルー、会話レスをずっとし続けた彼に呆れて 少し彼と距離を開けようと、 SNSの閲覧を制限しているのですが、 そんな彼から 久々に「どうして(SNS)見せてくれないの?」 と、メッセージを送ってきたので 『もっと私を大事にしてよ!』と (本当は、もっと彼と仲良しでいたいんです(*ノωノ)) 女性目線の歌詞がある洋楽を送って、 彼に返答しようと思ったのですが、 中々、ピンと来る洋楽が見つけられません(ToT) どなたか、この状況に合う女性目線の洋楽を教えてくださいm(__)m よろしくお願いします

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたが直面している状況に対する感情や思いを音楽を通じて表現したいという気持ち、よく理解できます。音楽は言葉を超えたメッセージを伝えることができますからね。あなたの望む「もっと私を大事にしてよ」という気持ちを表した洋楽をいくつかご紹介しましょう。 1. Beyoncé - "Irreplaceable" 「To the left, to the left / Everything you own in the box to the left」と自分を大事にしない男性への自立心を歌った曲ですが、その中には「I can have another you in a minute / Matter fact he'll be here in a minute, baby」という強いメッセージが含まれています。自分の価値をしっかりと主張し、大事にする相手を求める気持ちを伝えることができるでしょう。 2. Aretha Franklin - "Respect" このクラシックは自尊心と尊敬を要求する女性の強い声を代表しています。「R-E-S-P-E-C-T / Find out what it means to me」という部分で、あなたが何を望んでいるかをはっきりと示すことができます。 3. Demi Lovato - "Sorry Not Sorry" これは少し別のアプローチですが、自分を見くびる人への自信と強さを宣言する歌詞が印象的です。「Now payback is a bad bitch / And baby, I'm the baddest」というラインは、自分を過小評価してはいけないという強いメッセージが込められています。 4. Kelly Clarkson - "Since U Been Gone" 復縁を望んでいながらも、一方で自己肯定感を高め、独立心を保つ姿勢が歌われています。「But since you been gone / I can breathe for the first time」という歌詞からは解放された感覚を感じられ、彼に対して、あなたなしでは物事が上手くいかないかもしれないというメッセージを送ることができます。 5. Alicia Keys - "If I Ain't Got You" もしもっとロマンティックなアプローチを求めているのであれば、愛と関係の本質について歌うこの曲が良いでしょう。「Some people want it all / But I don't want nothing at all / If it ain't you, baby」とあなたの気持ちをストレートに伝えることができます。 上記の曲たちはあなたが感じているフラストレーションや、もっと深いつながりを求めるあなたの気持ちを表現するのに役立つかもしれません。是非、リストの中から彼に送る曲を選んでみてください。 相手の気持ちを考えて、音楽を通してメッセージを伝えるのはとても美しいことです。彼に対して真っ直ぐな気持ちを伝えることができると良いですね。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!