• ベストアンサー

女性の心理

女性の気持ちを教えてください! 最近、気になる同期の女性がいます。 ・やたらと目が合う ・飲み会の時に、他にも人がいるのに、近くにくる ・話すときは、目線を外さず、じーっと見つめて話す このような感じの気になる女性がいます。 先日、もっと話したいから、ご飯に行こうとラインで誘ったら、ぜひぜひーー!!と返信がきました。 しかし、具体的な日程を提示したら、何故か既読スルーされました。 このときの女性の心理としては、どういった理由が挙げられますか?? また、既読スルーされてる現状をどうやって打破したらいいと思いますか? 皆様ならどうしますか? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226203
noname#226203
回答No.1

その気にさせておいて、相手が気にしてくれたら目標達成。 男性は単純なものだと、心で笑う「小悪魔ちゃん」ですな。 なんだ、俺に気があったわけじゃないのかよ!って(^^) 今度はあなたもスルーしてみたら?

その他の回答 (1)

noname#223055
noname#223055
回答No.2

「社交辞令だと理解して」ですね 社内恋愛なんてリスク高いし断るのも気を遣うから、余程好きじゃないと。 そもそも社会人にもなって「目が合う」程度で気になられてちゃたまりませんw 恋愛経験ないんですかw もう一回都合聞いてまたスルーとか、 食事行けても盛り上がる気が無いようなら脈なしなので諦めることです