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B's Gold 10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WEB会議の内容を録画したが、保存フォルダに表示されません。 録画操作は、間違いなく通常通り(いつもと同じ操作)しました。 録画のカウンターも動作してました。 会議が終了し、録画終了後画面に保存フォルダを開きますか?と表示され指示通り、フォルダを開きましたが、該当の録画動画が表示されません。 誤操作の可能性もあると思い、直後に試し録画をしましたが(数分間の短時間)こちらは、正常に録画できてました。 ほかのフォルダに保存されてないかと、検索してみましたが、該当となる動画は見当たりませんでした。 この動画は、録画されてなかったのでしょうか? 複雑な操作ではなく、いつもと同じ手順で録画操作をしました。 今まで、このような症状はなく、初めてのことです。 大事な会議の議事なので、何とか探し出したいです。 今後も、会議が予定されているので、心配です。 検索、この症状の原因、今後の対策等も含め、ご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2576/8336)
回答No.1

他のフォルダに入るとは考えにくいですが、ファイル名の一部(たぶん、先頭は年月日の数字列だったかと)でハードディスク全体の検索をかけてみるくらいですかねぇ。 私には同様の不具合経験がないので、ご質問の文章だけからでは、何が起こったのか判断がつきません。

maria3791
質問者

お礼

hiro_1116様 ありがとうございました。 ご指摘の検索(20240419)を、小生も試してみましたが、ヒットしませんでした。 録画そのものができてなかったのですかね…

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