• 受付中

報酬付き

脱毛について

高松市でできる医療脱毛でおすすめのところ教えていただきたいです!!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

TCB東京中央美容外科高松院 全身5回 98000円~ 末尾に~がついていますから そこはしっかり確認しておきましょう。 身長や体重が大きくて 面積が広いとか 多毛だとか 色が薄い などで料金もちがってくるでしょう。 客寄せで限定プランが一時的に母子裕しているところもあります。 エミナルクリニック高松院 全身+VIO 5回 68000円

ベストアンサー獲得でポイントゲット!