締切済み

極力痛みの少ない医療脱毛できる所

• 困ってます
  • 質問No.9357732
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

医療脱毛=痛みが結構ある! と見かけます。
自身が痛みに弱いため、できるだけ痛くない脱毛をしたいと考えています。
どなたかおすすめの医療機関を参考までに教えていただけませんでしょうか?
町田駅周辺エリアで検討しています。

回答 (全2件)

• 回答No.2

医療脱毛は基本出力が高めですからどんなに痛く無いと言っていてもそれなりには痛いというのを覚悟された方が良いと思います。
エステ脱毛と比べたらなおさらです。
あなたがどこの部位を脱毛したいかによって変わってきます。
両脇だけでいいってことであれば範囲も狭いしなんとか医療脱毛で耐えるという手もあるし、全身したい!数ヵ所したい!ということであれば痛みへの弱さにもよりますが長い時間掛けてエステ脱毛の方が良い気もします。
前の方が書いていますが、比較的痛みの少ない脱毛ができるクリニックとしてリゼやアリシアはその通りだと思います。ついでにコスパも良いですし。
エステ脱毛も選択肢として考えるのなら両脇など部分脱毛だけで良いということであればミュゼなどで安く長く通うか、全身ということであれば銀座カラーやキレイモあたりがコスパも評判も悪く無いです。
一度カウンセリングでパッチテスト受けてみたらどうです?結構痛く感じるのであれば全身なんて多分無理でしょうからそれで判断されては?
  • 回答No.1

痛みの少ない脱毛を掲げてるクリニックである程度有名な所はアリシアクリニック、リゼクリニックでしょうか。町田周辺となるとアリシアが適合するかと。両院とも同じマシンを使用していて痛みを軽減する最新のものみたいです。
リゼが良ければ新宿まで出ないとダメですね。
ご参考になれば。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。