• ベストアンサー

北京の55日

mt_mhの回答

• mt_mh
回答No.4

回答No2、No3 です。情報(?)の追加です。 映画「北京の55日」の中で流れた歌ですが、アンディ・ウィリアムズが歌った「So Little Time」が「第36回アカデミー賞」の歌曲賞の部門でノミネートされていました。 "So Little Time" from 55 Days at Peking https://www.youtube.com/watch?v=j51HN3sRBr8 この歌は回答No2でリンクを貼った映画のお終いのところで流れます。 ブラザーズ・フォーの「北京の55日」と映画の関係についてはよく分かりません。