• ベストアンサー

Eシム端末

eシム対応の端末は 普通のシム(ナノシム) 等で使えませんか?

• My88
  • お礼率94% (240/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>調べたら 端末のシムsize ナノUIMとあったとおもいます 私はナノシムです。 ナノUIMとナノシムは同じ物と思って大丈夫です SIMカードとUIMカードの違い http://direct.pc-physics.com/sp/smartphone/sim-uim-difference.html

My88
質問者

お礼

有難うございました!

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.1

機種にもよるけど、普通は添付画像のように物理SIMとeSIMのどちらでも、もしくは両方同時の利用が出来るようになっています 仕様を見れば大抵は物理SIMが使えるのか分かります Google Pixel 8 Pro の技術仕様: Tensor、カメラ、AI、写真 - Google ストア https://store.google.com/jp/product/pixel_8_pro_specs?hl=ja

My88
質問者

お礼

有難うございました! 安心しました