- 締切済み
スマートビジョンの初期設定が出来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== 一体型 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-vn770rsw-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線ラン ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ぱっと観テレビの初期設定の後スマートビジョンの設定時に個人情報の消去をして下さいと出る ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15630/30044)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VN770RSW-E3 こちらですか。使用しているOSはなんでしょう? 一度、再セットアップをして初期設定からやり直してみるとか。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1170/2752)
ぱっと観テレビがWindowsで対応しなくなった可能性があります。ぱっと観テレビを使用しない方法しかないでしょう。 2012年10月~2013年5月発表VALUESTARのぱっと観テレビで初期設定を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015310