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初期設定

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1565FAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初期設定時、デバイスのプライバシー設定から次へがボタンが押せなくなり なした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.5

ルーターを再起動後、LANケーブルをお持ちならパソコンの電源を入れる前にLANケーブルをパソコンに接続して(LANケーブルをお持ちでない場合は、W-Fiで)最初から初回セットアップを試してみてはいかがですか。以下ようにハードディスク内のデータを使用して再セットアップをもありますが、うまくいかなかった場合、自己責任にされて交換対応して貰えなくなる可能性もありますので、止めておいた方が良いと思います。 有線LAN接続の場合は、ネットワーク接続アイコンが「接続済み」になっていることを確認 Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年10月発表機種) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023000 Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023116

moka12120
質問者

お礼

お世話になります。 貴重なご意見ありがとうございます。

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回答No.4

補足いただきありがとうございます。フリーズしている可能性もありますね。一度電源ボタン長押しして強制的に電源を切り、再度やり直してみてはいかがでしょうか? それでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 初期不良の可能性が非常に高いため、メーカーもしくは販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?

回答No.3

「デバイスのプライバシー設定の選択」と表示されます。 「次へ」ボタンを何度かクリックして、隠れている内容を確認し、「同意」ボタンをクリックします。 リンク先やスクロールして最後まで読まないと同意ボタンを押せなくなっているかもしれません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2899

moka12120
質問者

お礼

ありがとうございます 次へをタップしても反応がありません。

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回答No.2

ダメ元で恐縮ですが、再起動後に「次へ」を間隔を開けて、ゆっくり3回押してみて下さい。 失礼しました!

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1

パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了して再度、電源を入れて最初から初回セットアップ操作しても同じでしたらパソコンの初期不良の可能性がありますので、早急に購入店、NECにパソコン一式の交換を申し入れてはいかがですか。

moka12120
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます 試してみます。

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