• 締切済み

ESPRIMO WF1/F3

画面表示不良で修理を行っていただき、修理後ライセンス認証を求められましたがプロダクトナンバーなどが分からず使用ができなくなってしまいまいました。 今後、どのようにすれば使用できるようになりますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが… 再度Office 2021のライセンス認証が求められるお客様へ https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/information/20230725/

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15533/29849)
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/fh_23/2110/spec/ こちらですか。 [Office] プロダクトキーカードがありません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9152&PID=1506-6304 をみると見る限りですがお使いのモデルだとOfficeのプロダクトキーカードは添付されてはいないかと。 その画面で初回にOfficeもセットアップ時に使用したMicrosoftアカウントのメールアドレスを入力してみるとか。 それでもダメなら修理窓口に問い合わせましょう。

関連するQ&A