• ベストアンサー

Yahoo!ショップ商品券は Yahoo!フリマ

Yahoo!ショップ商品券は Yahoo!フリマ Yahooオークション では使えないのでしょうか? どこで使えるのか使えないのかいまいちよく解りません

• lisu9
  • お礼率11% (4/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問ありがとうございます 商品券はヤフーショッピングでご利用いただけるお買い物券です。と公式が話しているので、おそらくショッピングだけでしょう。 https://shopping.yahoo.co.jp/notice/giftcard/ より