• 締切済み

犯罪の手口を暴いたりする番組を教えてください

私はテレビを自分では全く見ませんが、たまに他人がつけたたまたまついているテレビを見て面白いなと思う事があるのですが、麻薬の密輸などを空港で暴いたりするのってなんてゆう番組ですか? ジャングルポケットの斎藤が出てた気がします。また、その番組じゃなくても、それ系でYouTubeにあるのがあったら見たいから教えて下さい。世界丸見えとかでしょうか

みんなの回答

  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (541/1048)
回答No.2

Border Security: Australia's Front Line これが日本でやっていた「世界まる見え!テレビ特捜部」という番組で使われていた元番組でしょう。私はオーストラリアに住んでいるので、「世界まる見え」の方は日本に行ったときなどに2,3度見ただけですが、元番組はずっと見てましたし、撮影しているところに何度も行き会わせています。この手の番組は、カナダでもあったはずです。 日本のはダイジェスト版ですね。

回答No.1

木曜日放映の突破ファイルと言うテレビ番組。

関連するQ&A

  • 番組名が知りたいのですが・・・

    『世界まる見え!テレビ特捜部』で以前に海外の番組を取り上げていたのですが・・・ その内容は。。 2人ぐらいで動物に立ち向かい無茶な事をする ぐらいしか覚えていないのです。 バラエティーみたいなものだったと思います。 レンタルで借りたいのですが、題名が分からなくて・・・ 知っている方いましたら教えて下さい!!

  • 番組うpすると怒るのに、人気動画は番組で流すテレビ

    テレビ局は、自分の放送した番組の録画がyoutubeにアップされると怒るクセに、一方で、youtubeの人気動画をテレビ番組で取り上げて臆面もなく放送してますが、あれはフェアじゃない気がするんですがどうなんでしょうか。

  • テレビ番組のむかつく演出を教えてください

    くだらない話題ですみません。 みなさんはどんな思いを抱かれているのか知りたくて質問しました。 最近のテレビ番組はほんとつまらなくなった気がしますが、中でもつまらなさを助長するどころか、通り越してむかつく演出が目立つ気がするのは私だけでしょうか。そこで、それいらんやろと突っ込みたくなるような、テレビ番組のむかつく演出を教えてください。 ちなみに私は、ベ○トハウスとかいう番組の女性の声の「ワンツースリー」とかいう時間稼ぎがむかつきます。この番組は絶対みません。あとは世界丸見えの終盤でチャンネル回されることを防止するかのような楠田恵理子さんの「さ、今週のザベストは」といっている、その「ザベスト」という命名がむかつきます。あと世界一受けたい授業のいちいち内容と関連付けようとするBGMがかなりイラッときます。しかもそのつながり具合が実にくだらないと気づいた瞬間、さらにイラつきます。

  • サバイバーという海外番組について

    以前、「世界丸見えテレビ特捜部」で時々放送されていた、「サバイバー~生存者達」という番組の元の番組が見たくてたまりません。なにか情報をお持ちの方、せめてどこの国、どこのテレビ局で作られているのか(欧米系なのは間違いないと思う)知っている方是非教えていただきたいと思います。 わたしが見たことがある内容は、砂漠、氷海、山火事、落雷、密林のサバイバーです。これだけあるということは多分他にもシリーズがあるのではないかと思うのですが… 内容は九死に一生スペシャルをもう少しハードにしたような感じで、世界丸見えでのOPは、男が砂漠を駆け上がっていくような画面を真ん中に密林や氷山の写真が出てくるようなものだったと思います。

  • 番組のエンディングソングについて

    はじめてメールさせていただきます。 いつも世界まる見え!テレビ特捜部」を楽しみにみているものです。 だいぶ前になりますが、番組のエンディングソングの名前を忘れてしまい教えていただきたくメールした次第です。番組終了時に洪水のシーンがでてきて流れていた曲です。確か女性ヴォーカルだったと思います。是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • 海外のテレビ番組

    海外のドッキリやジョークTV番組で面白いものがあれば教えて下さい。(Jackass,Punk'd系の) もちろん日本で観れないもので全然構いません。 世界まる見えなどでドッキリ特集があったりしますが、その時元ネタになる番組名も気になります…。

  • テレビ番組をyoutubeに

    気に入ったテレビ番組をyoutubeに録画するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • ズームイン 世界まる見え以外で西尾由佳里アナはどんな番組に出てますか?

    ズームイン 世界まる見え以外で西尾由佳里アナはどんな番組に出てますか?最近好きで気になってます。

  • いつだかこんなテレビ番組を見ました。

    いつだかこんなテレビ番組を見ました。 日本人男性(既婚者)が海外を旅し、現地の家族と仲良くなり家長であるお父さんがその日本人男性をとても気に入りました。 そして日本人男性が既婚者であるのを知っていながら、今の奥さんとは離婚して自分の娘と結婚してもらいたいとお願いしていました。 そして娘にも積極的に日本人男性へ告白させていました。 法律が存在しないようなジャングルの奥地にいる原住民が言うのならまだしも、ちゃんとした文化のある国での出来事。 どこの国かは忘れてしまいました。 ノンフィクションの番組だったので、バラエティ番組等ではなかったです。 それでも番組側のヤラセなんでしょうか?

  • 嫌いな番組はありますか?

    タイトルの通りです。 私の嫌いな番組はラ-メンランキング番組や大食い早食い系統の番組とガチンコ、サバイバ-です。首都圏内の店で日本一を決めるのはあまりに傲慢で腹立たしいのと飽食のおぞましい姿を見せている大食いやツッパリの喋り方がどうも駄目です。 感じるのは人それぞれだと思いますのでみなさまはどういう番組が嫌いでどういうのが好きか聞いてみたいという理由でこの質問を立ち上げました。 という訳で出来れば好きな番組とかも教えて下さい。 嫌いな理由や好きな理由も書いていただければなお嬉しいです。 番組名じゃなくてもこういうのが嫌だというのでもいいですよ。 ちなみに民放で好きな番組は「開運!何でも鑑定団」と「世界まる見えTV」です。 自分の家にも宝があるかも知れないという期待感や歴史の勉強、世界の面白さがあるからです。 よろしくお願いします。