• 締切済み

犯罪の手口を暴いたりする番組を教えてください

私はテレビを自分では全く見ませんが、たまに他人がつけたたまたまついているテレビを見て面白いなと思う事があるのですが、麻薬の密輸などを空港で暴いたりするのってなんてゆう番組ですか? ジャングルポケットの斎藤が出てた気がします。また、その番組じゃなくても、それ系でYouTubeにあるのがあったら見たいから教えて下さい。世界丸見えとかでしょうか

みんなの回答

• Reynella
回答No.2

Border Security: Australia's Front Line これが日本でやっていた「世界まる見え!テレビ特捜部」という番組で使われていた元番組でしょう。私はオーストラリアに住んでいるので、「世界まる見え」の方は日本に行ったときなどに2,3度見ただけですが、元番組はずっと見てましたし、撮影しているところに何度も行き会わせています。この手の番組は、カナダでもあったはずです。 日本のはダイジェスト版ですね。

回答No.1

木曜日放映の突破ファイルと言うテレビ番組。