• 締切済み

Youtubeを見ていて

伸びる人と伸びない人って何が違うのでしょうか。 例えば今ちょっと検索して直近の再生回数を見ても 1500回再生前後(女性で顔出ししています) 男性で1500回再生前後(顔出し) 1.5万回再生前後の人 など。 イケメンとか美人とかの要素もありつつ、喋りも面白くなければならない、コンテンツとしても面白い、あたりが揃って初めて"人気者"って感じなのでしょうか? 単に顔や名前を出せばいいってわけではないんだなというのはインスタやXを見ていてすごく感じますが。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

どうでしょうね。最初は物珍しさもありますが直ぐに飽きますからそれ以降も視聴して貰うにはコンテンツに内容に尽きる気もしますね…