• ベストアンサー

肌の悩み

頬のわき?耳の斜め下?あたりにある赤いぶつぶつに悩んでます。痒くはないです。 もともとおでこと鼻の皮膚脂、頰と顎の乾燥が気になっていたので混合肌だと思って一ヶ月前くらいからスキンケア変えたら鼻とおでこの皮膚脂は目立たなくなりましたが、頰の乾燥と赤いぶつぶつが以前よりほんの少しですが気になります。 化粧水は松山油脂保湿浸透水、乳液はトゥヴェール、あとは朝にメラノCCのビタミン美容液、洗顔フォームはミノンアミノモイスト使ってます。 写真も貼っておきます どうすれば改善しますかね?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは わきの下にも何か塗ってるんですか? それ一旦全部止めたら治ると思います。 もし、敏感肌ならメラノCCは使わない方がいいかもしれません。 お化粧品が合わないと悲惨なことになりますので 合わないと思ったらすぐに辞めた方がいいと思います。

aaaaa0625
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わきの下には何も塗ってません💦 頰の横って言いたかったです!すいません もっとスキンケア、シンプルにしてみます 助かりました!!