• ベストアンサー

access ハイパーリンクセルに一括で#を入力

グーグルドライブのなかの フォルダそれぞれのリンク先を取得する方法までは 出来ました スプレッドシートを開いて 拡張機能のapps script を開いて云々、、、 それでフォルダ名称に対応するリンク先のリストが 作れたのですが、これを accessのテーブルのハイパーリンク設定のセルに コピペしても、リンク先URLに届かず 調べたところ最後に#を入れたら出来ると読みまして たしかに出来たのですが、1万以上のデータのひとつひとうに#を入力するのは手間でもあり、 〔リンク先〕&”#”としてみましたが これでは ハイパーリンクの動作をしなくなるようです 旨い手段は ございましょうか 宜しくお願い致します win10 office365

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

URLを開くには https://okwave.jp/qa/q10207649.html こちらのやり方を試してみてください。 回答のやり方でうまくいかない場合は質問者さんのやり方で試してみてください。

sushidokei
質問者

お礼

有り難うございました。