• ベストアンサー

『成クr((』 とはどういう意味でしょうか?

アンダーテールというゲームの話をしていたときです なんやかんやあって、ゆきだるまのかけらがとり放題ですね!的な話をしたらタイトルの言葉が返ってきたのですが... 意味がわかる方はいらっしゃいませんか?説明不足でしたら申し訳ありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

思いつくのは 「成仏してクレメンス」 の略ですかねぇ…。 意味についてはググってみてください。 ただ会話の流れ的に出てくるスラングではない気がしますが。

eydikrgwks
質問者

お礼

なるほど...! 他になかなかこういう言葉はなさそうなのでそのような意味なんですかね~ ありがとうございました!