• ベストアンサー

育毛・抜け毛予防の商品について

ネットやドラッグストアで商品を見ますが、種類が多くどれがいいのか分かりません。実際に商品を購入し効果があった方、商品名を教えてください。何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.1

私の夫は「リアップ」シリーズを2008年から使っています。(他のもそれ以前に使ったことがありますが、効果がわからん、とぼやいていました) この間、彼の髪の状態はしっかりと維持されているので、効果あり、といえますね。同年代の人達とくらべれば実に立派なものです。うちは海外在住ですが日本に行くたび買って帰ります。昨年もX5というのを10本買って帰りました。

Zepp1968
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。