• 締切済み

ボイスロイドでセリフの間をさらに開ける方法

セリフに「、」や「。」を付ければ、読むときに「間」を開けてくれます。 この「間」をさらに伸ばしたいのですがどうすればいいでしょうか? 東方シリーズのゆっくりなら「、、」とかすれば伸びてたのですが、 ボイスロイドだと「、、」にするとエラーがでます。 ymm4を使っているので、そちらでどうすればよいか知りたいです。 セリフを読むときの「間の長さ」を伸ばしたいです。

みんなの回答

• MT765
回答No.1
yaeorigam
質問者

補足

毎回変更したいわけではないのでこれは適さないと思います。。