• ベストアンサー

携帯P651のDモードの外し方おしえてください!!

noname#8250の回答

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

*(米印のボタン)を長押し。 どこのキャリアかぐらい書いてください。至急ならばなおさらです。ドコモの機種ですよね、ドライブモードがあるというと...他のキャリアもあるのかしら?最近の機種ならばボタンに車のマークが付いていると思いますけどね。 では。

yogirin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 車ボタンの長押しでかいけつしたようです。 日本の携帯事情にうといもので、少々ずれた質問をしてしまいました。 早速の回答ありがとうございました!