• ベストアンサー

P904i使ってる人お願いします。

P904i使ってる人お願いします。 画面が割れて見えなくなりました(>_<) データをパソコンで抜き取る為 通信モードの変更をしたいので どなたか 画面が無くても変更できるように 例えば メニュー 左1回 数字3 下5回 などという具合に画面が無くても USBモード設定を 通信モードに出来るように教えてください お願いします

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu2002
回答No.1

メニューボタンを押す。(メニュー画面のDATABOX) 上1回押して、決定ボタン。(設定) 上1回押して、決定ボタン。(その他) 下9回教して、決定ボタン。(USBモード設定) 数字の「1」を押す。(1が通信モード) 一度試してみてください。

toshi_1974
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました