• ベストアンサー

YouTube 不快なセラピー自己啓発の広告

YouTube視聴前にしつこく出る霊感商法を思わせる広告が出ないようにする設定はYouTubeにはりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Googleで広告を非表示にする方法とは?|広告ブロック機能と設定方法を解説【Google活用基本のき】 https://serai.jp/living/1061044 Google広告のリセット方法を解説!見たくない広告を消すには? https://wehubworks.com/colum-knowledge/google-advertisement-reset/ みたいなのをやってみるとかでしょうか…

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございます。