• ベストアンサー

京都の貝紅を知りたいです

昨年前まではネットなどで拝見していましたが今現在は廃番になったのでしょうか? 京都で見に行きましたがインスタ映えされていまして売られていませんでした。 渡月橋の近辺に行きましたが見当たりません。 よろしくお願いします

noname#260078
noname#260078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

京都の貝紅について、昨年まではネットで拝見できたものの、 現在は廃番になっている可能性があります。 インスタ映えする商品は一時的に人気が高まり、 その後廃盤になることがあります。