• 締切済み

リモコン登録

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【 リモコン登録をしたく。TVはハイセンスです。                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ひかりTVのリモコンでテレビを操作したい https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=68 などを参考にして見るとか。