• 締切済み

子供が大人を馬鹿にすることってありますか?

子供が見知らぬ通行人の大人の容姿を 「あいつデブ」「ブス」と笑ったり 貶すってあると思いますか? 子供は大人に興味ない、 見向きもしないと思うのですが。

noname#259744
noname#259744

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

有るでしょう。だからホームレスを襲ったりの事件が過去に有りましたよね。

回答No.3

子供は悪い意味でなく 見た通りの事を言っているので 馬鹿にして言っているのではなく そのままを口にしているのではないですか 背の高い人をせいが高いとか ですからデブと言われて人が傷つくことを知らないので言ってしまう ある程度の年になれば、傷つくようなことは判断して言わなくなる

回答No.2

小学生は正直ですから、お姉さんとオバチャンの境界線を持っています

回答No.1

小学生とかは無いでしょうが高校生くらいならあると思います。