• ベストアンサー

YouTube以外での持ち運びできる音楽プレイヤー

こんにちは YouTubeの殆どがアップロードや無断転載だとわかっていながら閲覧してます。 そこでお聞きしたいのですが今時分に基づいて使える音楽プレイヤー(カセットテープの物かラジカセくらいしか使ったことがないです。あとはレコードくらい) どちらかというと今時分より骨董物が好きなのですが(壺や風雲絵巻、ガラス細工等)高くて買えません。 祖母の形見として切子グラスは五脚いただきましたがやはり着物もいくつかいただいていたらよかったです。 話は戻りますが基本的に私が聞くのはヒーリングセラピーをたしなむ程度に齧っているのでクラッシックと仕事上演歌を少し、あとは洋楽バンドとして父の影響でゴスペラーズ、自分の趣味としてポルノグラフティまたはウーバーワールドの全盛期の曲を何曲かなのでほとんど聞きませんが、YouTubeがSNSで暇人の集まりまたはアップロード禁止区域なのに使用していたので大分前から心苦しい時がありました。 出せる金額は20,000円程で少し足りないと思いますが、おすすめの音楽プレイヤー教えてください

noname#260078
noname#260078

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gunsin
  • ベストアンサー率32% (377/1167)
回答No.2

ガラケーやスマートホンで音楽再生が出来ますよ。 アマゾンで音楽プレーヤーが多種販売されてます。 https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC Youtubeは音質が悪いので、音楽CDをレンタルして、パソコンに 取り込んで、モバイル機器に転送する事を、お勧めします。 Windos Media Player で全部の作業ができます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Spotifyは、世界で最も使っている人が多いと言われている音楽聴き放題サービスです。 その理由は、無料プランが十分過ぎるほど使い物になるからです。

関連するQ&A

  • YouTubeの音楽をipodなどに移して・・

    YouTubeで素人の人が歌っている曲が凄く気に入ってしまい 外でも聞きたいと思うのですが YouTubeの音楽をipodやMP3プレーヤー に移す事ってできるのでしょうか? パソコンなどに詳しくないのでどなたか詳しい方に教えていただきたいです 宜しくお願いします。

  • 携帯音楽プレーヤーのこと教えてください

    子供が最新曲を聴きたいと携帯音楽プレーヤーを欲しがっているので買おうと思っているのですが、どのようなものがいいのか、またどう使うのかわかりません。パソコンは持っているのですが、初心者です。youtubeなどからとれるよとも人から聞いたのですが・・・まったくの初心者でよくわかりません。やりかたやメーカーなど教えてください。よろしくお願いします。

  • youtubeに自作音楽を投稿したい

    youtubeに自作のオリジナル音楽の音源をアップしたいのですが、できません。 作業としては、CDをPCのメディアプレイヤーに取り込みます。 youtubeのアップロードページにて投稿をしてみる。 しかし投稿完了画面にならず、タグ候補を検索中みたいなのがずっと続いてしまいます。 投稿したURLにアクセスしてみると、失敗しましたとなります。 何が原因でしょうか?

  • YOUTUBEからダウンロードするには

    ぼくは、つい先日に音楽プレイヤーを買いました。 だが、youtubeに自分の好きな曲があります。 そこで、音楽プレイヤーでもwindowsmediaplayerに 入れる方法はありますか。 出来る限り早い回答をおねがいします。

  • YouTubeの音楽を保存

    お世話様です Windows XP SP3を使っています YouTubeの音楽を保存する方法でhttp://vixy.net/ にアクセスしました。MP3に変換するところ迄は出来たのですが、これをメディアプレーヤーのバージョン11で聞きますと曲は30秒で終わってしまい最初からの繰り返しになってしまいます。 曲を最後まで保存する事は出来ませんか 過去の質問の項では皆様「出来ました」とのご返事が載っているのですが私には30秒しか聞けない原因が判りません。お教え願えれば幸いです

  • YouTubeからタダで音楽をダウンロードする方法

    タイトルそのまんまなのですが、YouTubeから音楽をダウンロードする方法を教えてください。 最近、TubeFireから音楽がダウンロードできなくなってしまったようなので(著作権がなんたらかんたら)、その他の方法を教えてほしいです。 --以外は見なくてもいいです-- ・・・というのもですね、私はYouTubeで音楽をアップロードしています。その音楽をみんなにダウンロードしてもらいたくて、以前はコメント欄にてTubeFireからダウンロードできるようにしていたのですが、できなくなってしまったためこんな質問をさせていただきました。 もちろん、こちらで質問する前にはちゃんと検索をしたのですが、なかなか「簡単に」できる方法が無くて困っていたのでした。 私が作った自作曲(ここでは恥ずかしいので活動名は晒しませんが・・・まぁ、カノンコードと転調が大量に盛り込まれている音楽を作成しているのですぐ分かると思いますので気軽に声を掛けてください(^_^;))を、どうか簡単にたくさんの人に耳にしてもらいたく思いました。膨大なブラウザのキャッシュから動画を探して、その後MP3に変換でもいいでしょうけど、みんなに聞いてもらためうにはそんなに難しくてはダメだろうと思い、簡単にYouTubeの音楽をダウンロードする方法が知りたくなった次第でございます。 有料ソフトなら簡単にできるらしいですが、さすがにわざわざ私の曲のダウンロードのためだけにお金を払っていただくわけにはいきません。 そういった意味で、無料で利用できるTubeFireはとても優良なサイトだったのですが、ごく一部の人が法に触れるような使い方したせいで大変困っております(T-T)。 どうか、簡単にYouTubeの音楽をダウンロードできる方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ACTAが発令されたら、YOUTUBEは?

    閲覧いただきありがとうございます。 今回はYOUTUBEのPVなどをダウンロードすることについての質問です。 最近はリアルプレーヤーで簡単にYOUTUBEからダウンロードし、MP3に変換してウォークマンに入れることができます。 ACTAが発令された場合、この方法は犯罪になるのでしょうか? プロバイダーによる監視のもと、こういうやり取りをすると接続が遮断されるという話も聞きます。 入手困難なCDやテープなどの音楽データをYOTUBEで見つけてもダウンロードできなくなると大変不便です・・・。 また、アップロードされた場合、著作権者の申し立てが無ければセーフという話もあり、いまいちはっきりしません。 ダウンロードがいけないのか、アップロードがいけないのか? 締めくくると、リアルプレーヤーでYOUTUBEなどにあるファイルをダウンロードするのは今後不可能なのか?という質問です。 ひとつ、ご教授願います。

  • YouTube の動画の音楽だけをCDにして車で聞きたいです。

    こんにちわ。 YouTubeの動画の音楽だけをCDにするにはどうしたらよいですか? 過去の質問を見てやってみましたが、うまくいきません。 http://www.crav-ing.com/download.html ↑こちらを使って、Youtubeの動画をダウンロードして、音楽だけを、MP3で保存しました。 保存先フォルダの中のMP3のところに、何曲か保存しているのですが、そこからどういうふうにCDに焼くのかがわかりません。 WINDOWS xpを使っています。 パソコンは富士通のFMVです。 保存している曲を開くと、左側に「オーディオCDにコピー」とあるので、そこをクリックすると、WINDOWS Media Playerがひらきます。 しかし、「問題が発生したため終了します」と出てしまいます。 まったくの初心者なので、どうかわかりやすく説明していただけないでしょうか? 保存形式はMP3でいいのですか? 保存してから、CDに焼くにはどうしたらいいですか? すみませんがよろしくお願いします。

  • youtubeからmp3に変換して聞くのは違法?

    こんにちは、最近以下のURLのようなyoutubeからmp3に変換できるサイトを見つけたのですが、 これを利用して、ダウンロードした曲を自分のiTunesに入れてスマホで聴くのは違法ですか? http://www.youtube-mp3.org/jp すでに何曲かダウンロードした後で、これって違法じゃないかな…と思って調べたのですが線引きが曖昧でどこからどこまでが違法なのかわかりません。 一応、ダウンロードしたのは、◯◯VEVOとか◯◯officialとか公式にアーティストがアップロードしたものだけを入れてるのですが、その行為自体も違法ですか? また、正式にアップロードされたものと違法にアップロードされたものはどうやって見分けたらいんでしょうか? 違法にアップロードされたものをダウンロードするのはおそらく違法だと思うんですかど、知らずのうちにやってしまいそうで怖いです。違法にアップロードされたものだったら、視聴するのも違法なんでしょうか? 正式にアップロードされた音楽も、youtubeからダウンロードすること自体が違法ならば、いますぐ消してiTunesで購入しなおすつもりです。 もし無料でダウンロードできるのだとしたら、CDを買ったり音源を買ったりする必要がなくなっちゃいますよね?公式で楽曲をアップロードしてるアーティストさんたちは、それだけ売り上げが落ちるわけですから、やっぱりダウンロードすること自体が違法なのかなと思うのですが… 長くなっちゃいましたが、詳しい回答をお待ちしております。

  • you tubeの音楽のみをTUBEFIREというサイトを通して

    you tubeの音楽のみをTUBEFIREというサイトを通して windows media player に入れたのですが その後、入れた曲をmedia player で再生しようとすると 「ファイルが見つかりません」という表示が出てきて再生できません。。。 media playerからmp3に曲を入れたいのですが このままではできませんよね? youtubeからmp3に音楽を入れる簡単な方法はないでしょうか??