• ベストアンサー

高専の寮について

高専入試はまだですが、合格を前提に質問さてください。 合格した場合、学生寮に入る予定なのですが、浴場の開かれるのが夜だけのようなのですがドライヤー等はあるのでしょうか。 また、ドライヤーがあるのであれば朝でも利用することは可能なのでしょうか。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

髪を乾かさないと風邪を引くのでドライヤーはあるでしょう。 仮に朝、風呂場でドライヤーが使えなくても、自分の部屋でドライヤーを買って使用すれば良いと思いますよ。

tjgmpwtmguwtd
質問者

お礼

なるほど!回答ありがとうございました!