• 締切済み

Googleスプレッドシートについて

Googleスプレッドシートのセルとタブ?メニューの表示サイズが異なってしまっています。(拡大されている) パーセンテージは50%になっています、、。 どうしたら同じサイズに変更でき通常のサイズに戻せるのか教えていただけますでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

ブラウザの表示倍率が高く(拡大して表示されるように)なっているとかでしょうかね。